2014年12月3日水曜日

オーダーアクセ10%〇FF

みなさんこんにちは☆
今年も残り1ヵ月となりましたね!!そして今月はいよいよクリスマスですね(*^▽^*)プレゼントをあげる方はもうお決まりですか??
ということで今回はオーダーアクセサリー10%〇FFのお知らせです!!

ウォーターフロントではイニシャルや記念日を刻印できるオーダーアクセサリーの注文を承っております☆更に12/21(日)までにご注文いただくと10%OFFにさせていただきます!!

彼氏・彼女や家族へのクリスマスプレゼントにオリジナルのアクセサリーはいかがですか?この機会に是非見に来て下さい(^^)

ご来店お待ちしております(≧▽≦)


※オーダーアクセサリーについて※
・仕上がりは受付日より10日間ほどかかります。
・お支払いは前金にてお願い致します。

ストラップ¥2500+税



ネックレス ドッグタグ(大)¥2400+税
     (小)¥2200+税


オーバルタイプ¥2400+税



スクエアータイプ¥3500+税


リング 石入り¥2000+税
甲丸¥1800+税

※リングのサイズは9号~12号まであります。