2014年9月24日水曜日

モコモコサンダル

みなさんこんにちは(^▽^)
だんだん秋らしい気候になってきましたね!そろそろあったかい小物を準備しようと思ってる方もいらっしゃるのでは・・・!?
ということで、今回はモコモコサンダルをご紹介します☆

ウォーターフロントでは、これからの時期に大活躍のボア付きモコモコサンダルをたくさんご用意しております(≧▽≦)
男の子に人気のカーサンダル、とってもかわいいリボンサンダルなど種類も豊富です!!お気に入りの1足を見つけませんか?

是非一度見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます\(^o^)/



サイズ
★13.5~14.5cm
★15.5~16.5cm
★17.5~18.5cm


サイズ
★16cm
★18cm
★20cm


サイズ
★21.5~22.5cm
★23.5~24.5cm


サイズ
★21.5cm
★23.5cm

すべて¥680(税抜き)